スポンサーサイト


今年もお世話になりました

昨年、作ったお節を見た海ふれンドさんからオーダーを頂き頑張って作らせて頂きました。
IMG_6673.jpg
今日、海ふれで手渡しさせて頂き、お代も頂きました。
IMG_6687a.jpg
頑張って作ったつもりですが、お代を頂くだけの価値があるのか??と思っております。
満足いただければ幸いです。

大晦日でもたくさんのワンコがワラワラ♪
しかし・・・・写真は↓だけ^^;
IMG_6686.jpg
クロエのトトロ姿♪

どんちゃん家が迎えたマリンちゃんを抱っこさせて頂いたのに写真無いのは・・・・残念~~~><

今日は早くから起きてワンコ達のお節しか作っていない為、早々に帰宅・・・・
帰ってジィジの簡単なお節もどきだけ作り終了w

K&G&C&C達の年越しそば♪
IMG_6691.jpg
白いのは怪しい粉ではなくビオフェルミンですぅ~~!

記念撮影1番はないと^^
IMG_6690.jpg
早く食べたくて仕方ない^^;

2番目はがい!
IMG_6692.jpg
朝からお節を作っていると朝ごはんのカリカリを食べない確信犯ww

3番目はちびうさ♪
IMG_6693.jpg
食べたいけどいつもの場所でないと食べれないちびうさ^^;

最後はクロエ。
IMG_6694.jpg
お座り!待て!は出来る様になりました^^

ちびうさは蕎麦だけ残しましたが、その蕎麦はないとが食べてみんな完食!!


今年はちびうさの妊娠・・・・
茶子&黒子が産まれ・・・・
茶子が虹の橋に渡り・・・・
母ちゃんが家を出・・・・

色んな事がありました。


1番辛かったのは茶子の死です。
半年以上経った今でもこうして茶子の事を書くと涙が出てきます。
私の我が儘でがいとちびうさの子供が欲しいと思ったのが間違いではなかったのかと・・・・・

嬉しかった事はクロエが色んなお友達と遊んでいる事です。
我が家のK&G&Cは他のワンコと遊ぶ事がないので
クロエが他のワンコとかけっこしたりおもちゃの取り合いをしているのは本当にうれしいです♪

辛かった事&嬉しかった事・・・・
それを支えて下さったワンコ友達の皆さんのおかげです!

本当にありがとうございました<(_ _)>
皆さんのおかげで今年無事に過ごせました。
感謝しています!

来年もK&G&C&C&K&G&C&Cママをよろしくお願いしますぺこ <(_ _)>

皆様、良いお年を♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

