

トリミング♪

今年最後のトリミング!
相変わらず、ないとは(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
IMG_6646.jpg
いつになったら嫌がらないのだろう><
みんなを預けた後、覗いて見たら・・・・
いました!!!
お安くなっていますよぉ~~~!←誰かクロエのお婿さんにw
IMG_6647.jpg
この尻尾がたまらないぃ~~~!!
IMG_6648.jpg
半額になったら・・・なんて思いながら帰宅w
今日は月末恒例のコストコは混んでるだろうと(ー_ー )ノ" パス
ワンコ用のお節の買い出しにo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

買い物帰りに電話もらったのでお迎えに♪
最初に来たのはちびうさ^^
IMG_6650.jpg
ちびうさもトリミング好きではないんだよね^^;

お次はないと!
IMG_6651.jpg
イヤイヤモード全開w

3番手はがい!
IMG_6656.jpg
トリミングのお姉さんスキスキがいはトリミング大好き♥

最後はクロエ
IMG_6662.jpg
カットしたかった・・・・

今月はちびうさの誕生月なのでマカロンを頂きました。(トリミング代20%引きも♪)
IMG_6666.jpg
マカロン狙うのは・・・・
IMG_6669.jpg

あまりしつこいので母ちゃんのトレーナーの袖で作ったスヌードかぶせたらチ──(´゚ェ゚`)──ン
IMG_6663.jpg

クロエにもかぶせたら・・・・
IMG_6671.jpg
モノクロにしたらがいパパソックリ???(≧m≦)ぷっ!

マカロンは4人で分け分けして頂きました♪
関連記事

コメント

非公開コメント

