

2017年のワンコお節!

IMG_6711.jpg
〇ミートローフ(牛ひき肉・キャベツ・人参・ブロッコリー・ひじき・黒ごま・パセリ・バジル・りんご酢・生姜)
IMG_6677.jpg
〇豚ロール(豚ロース肉・りんご)
IMG_6676.jpg
〇鶏肉ロール(鶏肉・小松菜・人参)
IMG_6675.jpg
〇煮物(鳥腿肉・大根・人参・牛蒡・蓮根・鳥だし)
IMG_6679.jpg
〇いとこ煮(かぼちゃ・小豆)
IMG_6680.jpg
〇焼き物(鮭とば・ぶり)〇ごまめもどき(片口いわし)
IMG_6678.jpg
〇きんとん(さつまいも・人参)
IMG_6683.jpg
〇だて巻き(たまご・たら・豆乳・サーモンオイル)
IMG_6684.jpg
〇なますもどき(大根・人参・白ごま・りんご酢・ココナッツオイル)
IMG_6681.jpg

なんかガチャガチャしてる・・・
と、言うのも追加オーダー頂いた為 詰める物を増やしたのが原因です^^;
今年は酉年だったのでさつまいも(安納芋)をひよこに見立てたけど顔が怖いww
こう言う才能はないんですよね^^;

来年は申年・・・絶対に出来ない気がするw

オーダー頂いた方々本当にありがとうございました<(_ _)>

って・・・許可なく販売して良いんだろうか?^^;
関連記事

コメント

非公開コメント

