

誰もいない海ふれ・・・

最近、色々あり早めに海ふれに行く我が家です。
今日も早めに行ったら誰もいない・・・・

でも、誰も居ないのでがいは服もクワックもなくo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
ちびうさ&Chloeはおもちゃで┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛
すぐにカートイン!するないともおもちゃであ~いそがし( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)あ~いそがし
お友達いないと淋しいけれどK&G&C&Cで満喫したかも♪

K&G&C&Cだけだと並んだ写真が撮れるかとチャレンジ♪
IMG_6625.jpg
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・並んでるけどアチコチ向いてる><

もう1回チャレンジ!!
IMG_6627.jpg
IMG_6628.jpg
IMG_6629.jpg

がいい~~~~!!!
何度、呼んでもこっち向いてくれない・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

我が家の記念撮影はいつ出来るんだろ・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

1時間ほど走り回ったので帰宅♪

帰り道でALEX君&LALAちゃんとすれ違った気がしたけどそのまま帰っちゃった^^;

帰りにジョーシンに寄って、車用の携帯充電器とどんちゃんママさんが購入していた湯たんぽ購入
IMG_6631.jpg
ちびうさ&Chloeはヌクヌクで(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ出来るよね^^

関連記事

コメント

非公開コメント

