スポンサーサイト


イブは忙しい・・・

昨夜、用意していなかったので朝からドタバタ!
牛ひき肉600㌘+野菜たぁ~ぷりをコネネコネ!
丸めるつもりが余りの量の多さに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
必殺技?でオーブンの天板にオーブンシート敷いてワンバーグの種をボン!!と乗せて広げました。
IMG_6577.jpg
焼いてる間に飼い主用のビスコッティの種をコネコネ♪
この間の写真が全くナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
チビ鉄ママさんから頂いたお肉もジャーキーに仕上げて完成♪
IMG_6579.jpg
ビスコッティもチョコ乗せた!
IMG_6578.jpg
メッセージも完璧?
IMG_6581.jpg
包装も出来上がり♪
IMG_6580.jpg
いざ、海ふれにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
がいサンタは服嫌い・・・・・
IMG_6583.jpg
帽子までかぶらされてチ──(´゚ェ゚`)──ン
IMG_6582.jpg

海ふれ着いたら記念写真♪
IMG_6586.jpg
ひぇ~~~!!揃わないバカワンコ><
IMG_6588.jpg
がいの立ち姿だけパチ /■\_・) カメラ
IMG_6590.jpg
ルーク君がママに叱られてチ──(´゚ェ゚`)──ンの所に邪魔しに来たがいサンタ!
IMG_6592.jpg
↑はシャッターチャンス逃した後^^;

今日は双子ちゃんが来るので早々に帰宅♪
クリスマスと言うのに双子ちゃんママのリクエストでかき揚げの夕飯w
大根とすじ肉の煮物と魚のあら汁も付けました。
これも写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

双子ちゃんママからは31のアイスケーキ頂きました♪
IMG_6600.jpg

私からはかぼちゃ&さつまいもの土台に無糖ヨーグルトを乗せたワンコ+双子ちゃんが食べれるケーキ!
IMG_6594.jpg
記念写真はないと&がいだけ^^;
IMG_6601.jpg
IMG_6603.jpg

みんなで美味しく食べました♪

双子ちゃん2人お風呂入れドタバタで忙しいイブが終わった・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おいしかった(*^_^*)

昨日はありがとうございました。
ワンバーグ、ワンコ達大喜びで食べています。
好き嫌いいっぱいのドンまで、もっとくれ~~アピールしています。
抹茶のお菓子海ふれで頂きましたが美味しかったです。
もう、お店を出しますか?
カフェして下さい~~(^_^)/

ララ・どん・チコ・ノア・ケビン・マリンのママさん

四季折々のイベントだけはやってあげたいと思っているのです♪
どんちゃん家にはみんな食べれるほどなかったですよね^^;
オーナー様、お店準備よろしくお願いします!
雇われ店長でがんばります^^
