

お買い物♪お買い物♪

双子ちゃんが来なかったので、母ちゃんとららぽーとに行って来ました♪
シャツ2枚ゲットん♪
シャツ2枚♪
靴屋さんでは3足ゲット!!
ラン以外でのお散歩用のスニーカー♪←ボケボケ・・・・
スニーカーゲットん♪
ピンヒールが気に入ったブーティー♪
ブーティー♪
サイハイが欲しかったのですが、ニーハイでガマン><←ヒールも低かった。。。
サイハイ欲しかった・・・
ないと&がいには↓
ゆっくり食べましょう^^
がいはゆっくり食べるので必要ないのですが、おソロが基本の我が家です^^;
何も入ってないぞ・・・・
やっぱり、ないとはパクパク!!!
何も入っていないのにね・・・・
食いしん坊のないとですぅ~~~
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
関連記事

コメント

非公開コメント

