スポンサーサイト


やんちゃ娘クロエのおねえちゃま

我が家のK&G&Cは他のワンコちゃんと遊ぶ事がほとんどありません。
ワンコらしく(何がワンコらしいか分かってないけど^^;)他のワンコちゃんと遊んで欲しいと思っている私でした。

来夢君も他のワンコちゃんと遊ぶ事がないワンコちゃんです。
来夢君ちにバジル君&オリーブちゃんの可愛いお嬢ちゃま(美来ちゃん)を迎えられました。
その美来ちゃんはワンコらしく他のワンコちゃんと楽しそうに遊んでいるのです!
その姿を見ていて我が家の子も・・・と思っていたら!

クロエは未来ちゃんの妹?と思う位に他のワンコちゃんと遊んでくれます♪
イタグレさんの未来ちゃん&ブルーノちゃんを追いかける(追いつかないけど^^;)ほどのチビポメラニアンのやんちゃ娘です^^

クロエのおねえちゃまの未来ちゃんが骨折してしまいました><
パパさん&ママさんの心配は計り知れないと思います。

本日、手術前だけどちびうさの誕生日お祝いを・・とペットパートナーズまで来てくださいました。
写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
他のワンコちゃんが居なかったので来夢君も安心?と思ったけど・・・・・
未来ちゃんといつも遊んでいるクロエは来夢君にワンワン!!!(走ろうよぉ~~!!)と催促^^;
来夢君はチ──(´゚ェ゚`)──ン
イタグレさんは走ってくれるものだと思っているクロエ?^^;
やんちゃぶりは美来おねえちゃま、そっくりなのかもね♪

ちびうさに素敵なプレゼント頂きました!
IMG_6563.jpg
IMG_6564.jpg
IMG_6565.jpg
大変な時にありがとうございました<(_ _)>

やんちゃな町娘ちゃん=美来ちゃんからのオーダーもお渡し出来ました。
カミカミが激しい未来ちゃん・・・・
リード2本をお預かりしていました。
IMG_6532.jpg
IMG_6534.jpg

PPテープ2枚重ねで縫合わせてリメイク(^^♪
IMG_6557.jpg
IMG_6558.jpg
持ち手にはクッション+α
IMG_6561.jpg
IMG_6560.jpg

手術が無事に終わり元気にリード使ってお散歩出来る日が早く来る事を祈っています!!
頑張れぇ~~~!!未来ちゃん♪

来夢君&未来ちゃんパパさん・ママさん、大変な時に来て下さりありがとうございました<(_ _)>
未来ちゃんは元気印のお嬢さま(町娘さん)なので、大丈夫だと信じています!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

