母ちゃんダウン・・・・

海ふれでおもちゃにおやつ入れたらおもちゃ銜えて走り回ったないと♪
IMG_6552.jpg
小太郎君に狙われて走り回ったのですが、2人の写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

最近、海ふれには早めに行って早く帰る事にしているので運動不足解消にこのおもちゃにおやつ入れるのは良い考えかも^^
今日はどんちゃんパパさんにがいを拉致された為、いつもより遊んで来ました♪

結果、ないとは↓
IMG_6554.jpg
床暖+毛布で(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
幸せそうに寝てるないとは可愛いぃ~~~!!←親バカです<(_ _)>
そんな、ないと達もご飯食べた後に来たLINE・・・・
IMG_6555.png
我がまま気ままに家を出た母ちゃんですぅ~~~

夜勤明けで帰って来て何も食べていないからと お粥食べてお薬飲んで寝ております。

出て行け!!!とほりだしました。

出て行きます。と、出て行きました。

帰って来るのは我が家?

向か入れるのは我が家?



親離れ&子離れしていない おバカな2人です・・・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昨日(21日)ありがとうございます。
旦那、ガイ君を拉致していましたか~~(^_^;)
ガイ君の可愛さに拉致してしまったと思います。
次回は、家までガイ君を拉致しようかな~~

ララ・どん・チコ・ノア・ケビン.マリンのママさん

こちらこそ、ありがとうございました!
がいはパパさん見るとキュンキュンですからね♪
がいがパパさんにお願いしたと思いますよ^^
どんちゃん並みの我が儘?ですが、よろしくお願いします!


って・・・パピーキラーながいでした><