ちびうさ2歳のお誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪

ママになって半年がたったちびうさが2歳になりました♪
今日、頑張って作ったのが↓
P1060466 (640x481)
これで3個♪
IMG_6513.jpg
しかし・・・・かぶってくれませんでした(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

最近、カリカリ食べないちびうさ!出来るだけカリカリ食べて欲しいので今日の海ふれではおやつなし!!
カリカリ食べないとおかわりの手作りご飯食べさせないので、今日はケーキ食べて欲しいからね^^
牛ひき肉にお野菜たっぷり入れかぼちゃと豆乳で作ったクリーム乗せました。
IMG_6514.jpg

ちびうさ!2歳のお誕生日(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
P1060467 (481x640)
N&G&Cもご相伴♪
P1060469 (640x481)
ちびうさは周りにいるとご飯食べるのが遅いので今日は特別に違う場所で♪
IMG_6518.jpg
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?落ち着かないのか???
P1060470 (640x481)
定位置に移動して。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
IMG_6523.jpg
って・・・カメラ向けると警戒するのか食べなかったのです><
私が離れて少し食べ始めたら美味しい!と思ったのかパクパク食べ始めた時がシャッターチャンス♪

ちびうさは警戒心が強く、怖がりさん・・・・
いつも私の周りをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
たまぁ~にがいやクロエの後をついて移動する事があるけど、すぐにダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ で戻ってきます。
クロエが産まれたから少しづつ人にも近づく様になって来ました。
クロエ以外のお友達と遊んでくれる日が来たら良いのになぁ~~と思っています。
ママになって成長したちびうさ♪
いつまでも、我が家のお姫様でいてね^^


関連記事

コメント

非公開コメント