

寒い海ふれ><

今日が1番寒い?と思いながらもN&G&C×2と行く海ふれ・・・・
今日はちびうさのお誕生日だから仕方がない?^^;
久しぶりにカメラ持って行きました♪
2歳になったちびうさを撮る為に♪
P1060452 (640x481)
サンタコートでおめかし^^
P1060453 (640x481)
走ってる姿は珍しい?^^;
P1060454 (640x481)
クロエにもお揃いのコートがあるのですが、小太郎君とのバトルで汚れたら・・と思ったケチンボbのσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
思った通りバトル開始!!w
P1060456 (640x481)
いつも仲良く?遊んでいます♪
P1060457 (640x481)
知らない人が見たらケンカ?^^;
P1060458 (640x481)
がいはないとを追いつめる・・・・
P1060459 (640x481)
あっ!ハーネスとリードを購入してくれたモカちゃん♪
P1060461 (640x481)
またまた、ショルダーリード押し付けました(人ω・*)ありがとう
がいがないとにガゥガゥ言うのは何故?><
P1060463 (640x481)
がい!!悪さばかりしてるとお外にほりだすぞぉ~~~!
P1060465 (640x481)
で・・・・写真ないですが、クロエのロングリードで外に出されましたw

他にもお友達たくさんいたのに寒さでカメラおいてチョコチョコ動いていた為、写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
ごめんちゃいm( __ __ )m

今日も遊んで頂きありがとうございました<(_ _)>
関連記事

コメント

非公開コメント

