スポンサーサイト


レンタル代♪&手作り

海ふれのお友達ミキオさんがインスタ(フォーワンズさん)でされていたあなたの【レンタル料金表】 - 診断メーカーにチャレンジ♪
最初はないと!
IMG_6498a.png
ないと安っ!
我が家に来た時、ないとが1番高額で購入したのに・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
B級品は性格か?^^;

次はがい!
IMG_6499a.png
(≧m≦)ぷっ!確かにがいは安かった・・・w
安かろう・悪かろうって
悪ガキんちょですから、仕方ないかww

お次はちびうさ!
IMG_6500a.png
 ̄m ̄ ふふちびうさは1番高い値段がついていました♪
我が家でもお嬢様育ちなのでこのレンタル料は納得かなぁ?^^

クロエは・・・
IMG_6501a.png
ドノーマルは確かにワンコらしいのはクロエかなぁ?
我が家で唯一他のワンコと遊べる元気な子です♪

ラストを飾るは母ちゃん!
IMG_6504a.png
訳あり商品
当りぃ~~~!!
我がまま気ままな母ちゃんです!!
この価格でいつでもレンタルさせて頂きますよww

先日、教えて頂いた編み物教室で違う帽子があったので編んでみようと思い編み針探したら出てきたのは棒針ばかり^^;
ケースも手作りです。
IMG_6493.jpg
かぎ針苦手だったのは本当なのです><
でも、頑張って編んでみました♪
IMG_6494.jpg

やっぱり、棒針で編む方が楽な気がするけどなんでもチャレンジしてみないとね^^;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

