

何年ぶりの編み物?^^;

今日は朝からみんな揃ってお出かけ♪
いつもと違う道なのでワンズは興奮?してか車内でうるさい・・・・
約束の時間より早く着いたのでないと&がいのお散歩タイム!
車内に残したクロエがあまりにうるさいので早めにお部屋に入れて頂けました。
おじゃましたのはIG☆STARWARSさんのお店!
お部屋はクリスマスカラーで統一されていました^^
カメラ忘れてスマホでパチリ♪
がいは服&クワックでチ──(´゚ェ゚`)──ン クロエは賢くお座り^^
IMG_6445.jpg
ないとは興奮状態でカートイン^^;
IMG_6447.jpg
先に飼い主のランチ!
スープ&ロコモコ丼を頂きました^^
IMG_6449.jpg
IMG_6448.jpg
美味しかったぁ~~!

今日の目的はワンズの帽子作製教室に参加させて頂く事なのです~
色んな毛糸から選ばせて頂きます。
IMG_6452.jpg
形は↓に決定!
IMG_6451.jpg
ピンク色があったのでちびうさ用を作る事に^^
IMG_6453.jpg
編み方のプリントを頂いて作製開始!
IMG_6456.jpg
ALEX君パパさんは初めての編み物と言う事で真剣!
IMG_6458.jpg
がいは退屈して他の方の荷物の上で(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
IMG_6459.jpg
先生に聞いたりルーソロさんに教えて頂いたりとてんやわんやしていたので途中の写真はナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
1番最初にできたALEX君ママさんの帽子を試着させて頂きました。
ママさん、上手ぅ~~
家でチャレンジしたくなりました^^
IMG_6460.jpg
IMG_6463.jpg
IMG_6467.jpg
私の作品も出来上がり♪ないとには小さめ^^;
IMG_6469.jpg
IMG_6471.jpg
IMG_6474.jpg
皆さんの力作です!
IMG_6476.jpg

この後が帽子作るより大変・・・・
並んで写真撮るのに飼い主がドタバタw
IMG_6477a.jpg
なかなかまとまりません^^;
IMG_6478.jpg
これでOKかなぁ?^^
IMG_6484.jpg
お昼前から19時頃までお邪魔してしまいました^^;
ALEX君&LALAちゃん家さん・汐凪家さん・ふうはな家さん・ハウル家さん・リオ家さん
編み物教室の先生・IG☆STARWARSさん!
本当にありがとうございました♪

帰りはALEX君家&リオ家と一緒にトンカツ食べておしゃべりしていたら21時過ぎ!
楽しい時間はあっ!と言う間です。
帰宅したのは23時前w
ワンズにご飯食べさせてお風呂入って出来あがった帽子見ながらビールが美味しいw
IMG_6486.jpg

ありがとうございました♪
IMG_6485.jpg

編んでる時間よりお話している時間の方が長かった様な気がします^^;
でも、すごぉ~~く楽しかったのでまた参加できる事があれば嬉しいなぁ~~♪
関連記事

コメント

非公開コメント

