スポンサーサイト


大きなネズミ!!

我が家には大きなネズミと小さなネズミがいるのです・・・・・
大きなネズミは母ちゃん!!
小さなネズミはクロエ!!

お昼前に突然ワンワンと騒ぐワンズ・・・・・
大きなネズミがやって来ました。

と言うのも・・・大きなネズミとケンカしていたσ(o^_^o)
出て行け!!と言ったら出ていったのですw
IMG_6344.jpg
しかし、鍵を持っているのでチョロチョロとやって来ました。。

お風呂が追い炊き出来ないタイプなのでお風呂のお水を使って洗濯したいのだが、
リサイクルで買った洗濯機なのでどうして良いか分からないとか・・・
いや、その前に洗濯した事ないので困っているのです。
で、行って来ました♪
IMG_6416.jpg
室内は撮影禁止だそうですw
洗濯機にふろ水ポンプがついていないのでポンプを購入しないとダメと判明・・・・
ジョーシンでふろ水ポンプ購入し使い方説明しました。

ついでにランチに行ったのがビッグボーイなのですが。。。
コーンスープ美味しかったのに薄くなってる感じ・・・・
ランチの鶏肉ちっちゃ!!!
クロエの目みたいでしたwww
食べ放題のカレーもカレーの味しない??
お腹はいっぱいになったけど不満足なランチでした┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

帰ってから海ふれに行くつもりだったのがランチ後大きなネズミの家に戻っったので時間オーバーで(ー_ー )ノ" パス
海ふれ行くつもりのワンズ達はイジケて私の周りで(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ~
IMG_6422.jpg
IMG_6420.jpg
IMG_6419.jpg
?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
ないとがいない???
いえ、ブランケットの中に潜り込んで( u _ u ) クゥゥゥ。o◯です♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

