

押し付けオーダーでないオーダー♪

海ふれンドさんからリードのオーダー頂きました♪
やんちゃなお嬢ちゃまなので10mm幅は(乂・_・´)ダメェーとの事^^;
お奨めした肉球柄は10mmか20mmhなので前回と同じイタリアンカラーに決定♪
IMG_6405.jpg
前回のテープは1.2厚さ×15mm幅だったので今回は1.3厚さ×15mm幅にリボンテープを縫い付けました。
IMG_6439.jpg
多頭飼い用にしてお兄ちゃんと一緒も良し!
リードカミカミした予備と使用して頂いても良し!
持ち手には少しクッション入れてみました。
IMG_6440.jpg
あっ!!ネーム入れるの忘れてる・・・・...... ( 〃..)ノ ハンセイ
ひらがな?カタカナ?英文字?お聞きしてからにしよう・・・・
関連記事

コメント

非公開コメント

