

ハーネスのオーダー頂きました♪

海ふれのお友達からハーネスのオーダー頂きました。
引き渡しは年明けなのですが、注文していた材料が届いたので作製♪
IMG_6409.jpg
お揃いでリードもいかがですか?とリード押し付けた^^;
IMG_6411.jpg

先日、ドッグショーに行った時に持ち手にクッション入っていたのでチャレンジ♪
IMG_6415.jpg
小さなポメちゃんなのでこれくらいでも良いかなぁ?

カフェ仕様にもしています。
IMG_6412.jpg

気に入ってもらえると嬉しいなぁ~~
IMG_6408.jpg
って・・・写真の撮り方へたっぴんだ><
SHOPするには写真の腕も上げなくては・・・・・
違う方に、リードの注文頂いたので材料確認しよう♪
関連記事

コメント

非公開コメント

