スポンサーサイト


鍋パーティ♪

前回、クロエが初めての遠出をさせて頂いた記事も書いてないのにまたお呼ばれしてしまいました^^;
来夢君&美来ちゃんちで鍋パーティ♪
到着してお庭o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oさせて頂いたのにカメラの充電切れで写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

お庭&駐車場からお部屋の中にそのまま入れるおうちなのでハイテンションなワラワラ達でした♪
あっ!がいだけ1人座椅子にぬいぐるみの様に座っておりました^^;

お昼過ぎていたので鍋パーティの始まり!
IMG_6383.jpg
魚のお鍋&キムチ鍋(ランディ君ママさんお手製のつくね)&お寿司&サラダと飼い主達は写真も撮らずに。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
その周りをハイエナのごとくワラワラ達が
誰か僕達にも下さい!!とo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
貰える子達と禁止の子達がいるので争奪戦の様でした^^
くれそうな飼い主に群がってる姿も可愛いのですが、写真ありません・・・・...... ( 〃..)ノ ハンセイ

我が家のチビ軍団は大人しく?してたかなぁ~~
IMG_6384.jpg
ないとはもちろんさまよっていましたw

ベガ君も勢いにチ──(´゚ェ゚`)──ン
IMG_6385.jpg

写真暗いですが、仲良し姉妹♪
IMG_6386.jpg
パピー仲間でクロエも♪
IMG_6388.jpg
ワラワラ達のご飯タイムは写真撮る間もなく終わった><
IMG_6390.jpg
ベガ君このままの姿で食べたって?w
IMG_6392.jpg
おかわり狙いでお皿隠している子は^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ
IMG_6391.jpg
食事後、お庭で遊んだけど写真↓だけ^^;
IMG_6393.jpg
飼い主のチーズケーキのティータイムには疲れたワンコ達が(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロ
IMG_6395.jpg
IMG_6396.jpg
IMG_6397.jpg
IMG_6398.jpg
IMG_6399.jpg
IMG_6400.jpg
チーズケーキ盗み食いしたのはないと・・・・
お外に掘り出されましたw

楽しい時間はあっ!!という間でたくさんのお土産頂いて帰りました。

招待して下さった来夢君&未来ちゃんパパさん・ママさんありがとうございました♪

ご一緒させて頂いたオリーブちゃん&バジル君&ブルーノちゃんパパさん・ベガ君&コナ君ママさん・ランディ君ママさん
楽しい時間をありがとうございました♪

写真少なくてごめんなさい<(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

