スポンサーサイト


ちびうさごめんね><

今日もみんなで海ふれ♪
写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
寒いながらも遊んでいるワンコ達♪
見慣れない玉付きワンコちゃんがいるのでがいはクワック!
クロエはo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
ちびうさはALEX君がラン外にいたのでアレックス君ママさんにお願いしていました。
ラン外でも私が呼ぶと遠くへは行かないので安心のちびうさ
落ち着いたようなのでちびうさをラン内に入れて遊んでいました。
寒くなって来たのでがいの服を車に取りに行こうと思ったら見慣れない玉付きジャックラッセル君。。。。。
とりあえず、ヤンチャながいとクロエはカートイン!!
出入り口に私が行くとないととちびうさが着いて来ました。

ちびうさ連れて行こうかなぁ~と思いながら1個目のドアを開けて閉めた時・・・・・
玉付きジャックラッセル君がちびうさに!!!

ごめんなさい!!!その子はやめてください!!!
と叫んだ時はすでに遅し・・・・・

追いかけられ転がされていました><
慌てて抱っこしたら左目に砂がいっぱい・・・・
拭き取ったら眼球に傷がつくと思い水をかけて流したのですが、取り切れない・・・
無理して眼球を傷つけてはダメと思い病院に行く事にしました。

いつも行っている病院は木曜日の午後は休診・・・・
がいが足を怪我した病院に行ったら『昨年5月にランで目を怪我したって来られてますよ♪』と言われました。
IMG_6353.jpg
怪我した事は覚えていたけど病院を覚えてないσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
検査の結果、左目眼球の下半分に傷が・・・・・
1日4~5回の目薬を処方して頂きました。
IMG_6356.jpg
前回と同じで5分以上間隔を開ける・・・

待合室で見たのが↓
IMG_6354.jpg
保険きかないのだろうなぁ~~~
もう少し年齢重ねたらしてみるかなぁ?


あの時、私が抱っこして一緒に連れて行けばこんな事にはならなかったと思います。
ないとは傷つく前に逃げるはずと思いそのままにしました。
がいは他のワンコちゃんを傷つけるかも?と思いカートインしました。
クロエはヤンチャ過ぎてクロエが傷つくかも?と思いカートインしました。

ちびうは大人しい子です。
他のワンコちゃんを傷つける事はないと思いそのままにしました。
しかし、大人しいから傷つくかも?と思わなかった私が悪かったのです。
ちびうさ、怖い&痛い目をさせてしまってごめんね・・・・・
これからはちびうさを守れる ちびうさママになるね!!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

