スポンサーサイト


月末恒例!

先月、がいが左耳を怪我した為カット出来なかったのでむさくるしい1ヶ月を過ごしました・・・
ないとは月末恒例が分かるのか車に乗せた時からピーピー><
お店に着いてカートの乗せると逃げたくて仕方がない様子&私を見つめて
『僕ちん、ここ嫌いです・・・』アピール全開w
IMG_6321.jpg
本当に困ったやつだ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

トリミング中はいつものの所へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
クロエ(Chloe)がいっぱいいましたよ♪←買いませんw
IMG_6328.jpg
買うつもりなかったダイソンの掃除機がお安くなっていたので買っちゃった^^;
IMG_6329.jpg
帰ってお昼食べていたらトリミング終了の電話♪
がいはさっぱり♪
IMG_6331.jpg
ちびうさもカット^^
IMG_6332.jpg
まだカット出来ないクロエ!
IMG_6334.jpg
あかんたれないと・・・・
IMG_6341.jpg
11月だけど来月月末に予約しているので無理言ってクリスマスのチョーカーつけて頂きました^^

で・・・・ペットショップ内にあるトリミング店なので子犬見に行ったら・・・・
可愛い子みっけ!!!
IMG_6324.jpg
ひぇ~~~!!ちびうさより高いじゃんww(ちびうさは4カ月になっていたので半額購入^^;)
IMG_6325.jpg
ビーバーって毛色も初めて♪
抱っこっせてもらったけど尻尾短めでお顔も可愛いぃ~~!
帰り際に見つめる姿に胸キュン><
IMG_6326.jpg

買わないですよ。。。。。
買えません。。。。。
4カ月まで売れ残っていたら・・・・

妄想はやめよう・・・・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

カートみっちみち~(笑)
4ワンなるとさすがにね~
ダ〇ソンのクリーナーええな~♪

ポメの子可愛いですね~
でも高ッ(汗)
お目目の色が綺麗やわ~ いっちゃう?(爆)

イタグッチーさん

ペットショップのカートなのです^^;
お出かけ用のカート買う予定がダ〇ソンのクリーナー購入しましたw

イタグッチーさん、買ってクロエのお婿さんに(*>人<*)お願い!
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
