がいの兄弟見つかりました!!

PEDIに登録してないとの兄弟は見つかり海ふれのお友達と喜んでいました♪
やんちゃながいの兄弟は??と思っていた所、PEDIに登録して頂き見つかりました!!
20161128ponzu.png
山口県でPED在住のぽんず君!!
20161128ponzu1.png
PEDIに登録されている写真です♪

がいに似てる!?と思った私♪
PEDIでお話させて頂いたらがいの倍4,4㌔だそうです^^

性格はどうなんだろう?
がいみたいに『俺様1番!!!』なのかなぁ?

いや・・・・がいほど『俺様1番!!!』な子はいない気がしますぅ~~

いつか、兄弟談議が出来る日を楽しみにしている私です♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽんずのおっかさんさん

コメントありがとうございます!
ぽんず君に会ってみたくなりました^^
最近はblogもサボっておりますが、←の「カテゴリー」で『がい』をクリックして頂くとがいのヤンチャぶりが見れると思います^^;
ぽんず君のお話も聞かせて頂きたいですぅ~~
楽しみにしていますね♪