スポンサーサイト


忘れた・・・・

昨日、双子ちゃんがお泊りして少々寝不足の我が家一同・・・^^;
来訪でストレスはMAX!!!な ないと&がい。。。。

で、今日は海ふれに行って来ました♪
海ふれに着いて・・・・・・ハッo(;'0')oシマッタ!
おやつBag玄関に忘れて来ました・・・・・・|柱|ヽ(´・_`・。)反省…

ランに入るといつものお友達が出迎えてくれました♪←私のおやつBag狙いなんですよね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

どんちゃん一家・アレLALAちゃん・コナVEGA君・しゅうカラー君・リオ君一家・らるてぃあ君一家・蓮空くん一家・チワワーズ一家・鉄チビ一家等々・・・・・
私の周りに集まってくれました><
お正月だぞぉ~~~!!おやつないのか??の声でいっぱいの気がしたσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
プンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…

明日は忘れずに持って行きます。。。。お許しを><


そんな私にお土産頂きました♪
チョットツマンジャオ♪(* ̄ ̄)c
↓は2日に頂いたプレゼント♪
(人ω・*)ありがとう

ありがとうございました <(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

