

売られたケンカは買います!!

blog更新していないのですが・・・・
今日はこれだけ書いて残しておこう♪
11月3日に母ちゃんにケンカ売られました!
 ̄m ̄ ふふ
負けないケンカは買うのがσ(o^_^o)

後10日💕
1ヶ月の期限を切って後10日🎵
母ちゃんの部屋がワンズの部屋になる予定🐶

ちびうさみたいに可愛がって来たのにねぇ~~
0a821f16634986f625ada9c114f77d69 1 (640x426)
ちびうみたいに守って来たのに・・・・
28b10a00009a7dd7d07e9c2bbef1fadb (640x426)
あっ!!写真はイタグッチーさんの所から盗んで頂いて来ました!
イタグッチーさん素敵な写真(人ω・*)ありがとう

可愛いN&G&C×2がいるから幸せな私

明日から洗濯も自分でしてもらおうwwww


関連記事

コメント

非公開コメント

