

Chloeの乳歯ゲット!

ないとの乳歯はゲットできる事が多かったのですが、がい&ちびうさは少しだけでした。
Chloeは皆無・・・・・

今日、海ふれで小太郎君といつもの様に遊んでいると
小太郎君ママさんが『小太郎の服に血がついているのでクロエちゃん歯が抜けそうなのでは?』と言ってクロエを抱っこして確保して下さいました。

クロエの口の中を見ると抜けそうな歯みっけ!!
少し触ると抜けました♪
ゲットした歯が↓
IMG_6267.jpg

気づかない内に海ふれに歯が落ちているんだろうなぁ~~
クロエの乳歯の大きさだと見つけるのは大変だ><
1本でもゲット出来たので(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

小太郎君ママさん、(人ω・*)ありがとう
関連記事

コメント

非公開コメント

