スポンサーサイト


トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪

母ちゃんが望遠レンズが欲しいと言っていたので500円玉貯金で買ってやろうかなぁ?とヤフオクを見ていたσ(o^_^o)
中々思う金額で落とせない・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
何度かチャレンジしていたのですが、11月3日!!
母ちゃんとケンカ★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ~!
10日ほど過ぎても誤って来ない母ちゃん!
((( ̄へ ̄井) フンッ
売られたケンカは買いますよぉ~~~♪

そこそこ貯まった500円貯金♥
IMG_6266.jpg
で・・・・トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪したのが↓
pim:liko(ピムリコ)さんのインサレイトスーツ
寒がりないとの為に(´・_・`)。oO(ホシィナァ)と思いながらも高額の為買えなかった我が家><
自己中母ちゃんの為にカメラ買うのは((( ̄へ ̄井) フンッのσ(-_-)ワタシ

本日、届きました♪
IMG_6254.jpg
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
IMG_6257.jpg
男の子だけど赤色に目が行ってしまいました^^;
IMG_6260.jpg
IMG_6258.jpg
イタグレさんのSサイズでピッタリ♪
IMG_6259.jpg
可愛いぃ~~!!と思った親バカなσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ

海ふれで着る予定が帰る30分前でカートINだったので(ー_ー )ノ" パス
明日は寒い予定?なので着れるかなぁ?^^

今日は海ふれにALEX君&小梅ちゃんのベビー達が来ました♪
IMG_6261.jpg
可愛いぃ~~♪
IMG_6262.jpg
元気に育っているのを見ると嬉しいです^^

ベビー達の近くにワンコちゃんが来たのでALEX君&LALAちゃんはパパさんが確保中^^;
IMG_6265.jpg



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ないとくん よく似合ってる~♡
ピムリコさんのインサレートスーツ
美来もゲットしました♪
カラーも同じレッド綺麗な赤色ですよね~☆
これで極寒の海ふれもなんのその!!
なんですが~高齢者の父と母大丈夫かな~(汗)

来夢の母

返事遅くなりました<(_ _)>
思い切って購入しました!
美来ちゃんも同じなんですね♪
可愛い姿見れるの楽しみにしています^^

あっ!私も海ふれ用に最強スーツ欲しいですぅ~~
