素敵な写真頂きました♪

土曜日なのでがいは確保・・・
見かねたどんちゃんママさんががいを連れてお散歩に行ってくださいました(^人^)感謝♪
クロエは小太郎君とバトルw
全く写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

こたろ君(ないとの異母兄弟)&茶たろ君パパさんが素敵な写真をインスタに送ってくださいました!
IMG_6218.jpg
IMG_6217.jpg
IMG_6216.jpg
IMG_6215.jpg
IMG_6214.jpg
IMG_6213.jpg
IMG_6212.jpg
IMG_6211.jpg
IMG_6210.jpg
IMG_6209.jpg

こたろ君(ないとの異母兄弟)&茶たろ君パパさんありがとうございます!

望遠レンズが未だ帰って来ないのです。。。
って、母ちゃんお金なくて引き取りに行ってないだけなのか?
母ちゃんとケンカ中の為、10日間口聞いていないので不明・・・・
ヤフオクでカメラ買おうかと思ったけど中々落札できない!

blog&SHOPも中々進まないテキトーなσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは✨😃❗
素敵な写真ですね❗

昨日は、ガイ君とドンのお散歩、楽しかったです。
ドン、ラン以外のお散歩を嫌がるのにガイ君とお散歩出来ました😆
いつも抱っこランのドン、次回からはガイ君にお供して頂きたいな🎵

どんママさん

最近、写真撮っていないので素敵な写真で嬉しかったです!

昨日は、どんちゃんママさんにがいの面倒を見て頂き感謝!です。
悪ガキんちょがいもどんちゃんは大丈夫みたいです^^

ジィジもどんちゃんの話を未だにしていますので、ぜひお泊りお願いします♪