

押し付けオーダーw

海ふれのお友達が『ハーネス壊れたけど欲しい色がないんですよね』と話されていたので
押し付けてみたw
前にN&G&C×2に作ったハーネスを見て頂いたのです。
記事はこちら⇒💛
『色は黒&細いタイプが希望』との事・・・
無い材料は注文して昨日出来上がりました♪
IMG_6201.jpg
小型犬なのでなるべく大きな金具を使わない様にしています。
IMG_6202.jpg
我が家はカットしている事が多いので体に当たるの部分は太目に♪
IMG_6205.jpg
本日、会えたのでお渡しできたのですが、写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
少し難点多いかなぁ?と思ったσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ

押し付けついでにリードも押し付けてしまいました^^;
IMG_6206.jpg

押し付けでもオーダー頂いたので修正できる所は納得頂ける様に出来るだけ頑張りたいと思っています。

で・・・・我が家のワンズのカラーは新作なし^^;

関連記事

コメント

非公開コメント

