

秋ネイル

ネイルの帰りに海ふれ行こうと思ったらお天気悪い・・・
仕方がないのでN&G&C×2はお留守番
早く終わったらペットパートナーズへ行こう♪
ネイリストさんは偶然に実家が我が家のご近所さんとの事でネイル時間も飽きずにお話できました^^
途中母ちゃんから電話があり、『カメラ落としてレンズ割れた!』との事・・・・
20161025.png

帰りにジョーシンに寄って修理出来るかどうか聞く様に言いました。
母ちゃん先日スマホ落として画面割り修繕回数使いこなしているので機種変した所です。
落ち着きがないと言うか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
今回のネイルは↓(インスタ画面開きます)

秋らしく大人しめのネイル♪

母ちゃんから『レンズ本体のガラス(?)が割れたのではなくレンズガードが割れただけだった』と連絡あり。
しかし、レンズガードが外れずカメラのキタムラに走っております。
出来るだけ安く済みます様に・・・・


関連記事

コメント

非公開コメント

