がいは不滅?w

昨日、左耳を噛まれたがい。

ご心配をおかけしました<(_ _)>

本日、病院に行って来ました。

昨日は見れなかった傷・・・・
IMG_5964.jpg
IMG_5965.jpg
IMG_5966.jpg

1~2ミリが切れていたようです。
出血もないので縫う必要はないみたいでε-(´∀`*)ホッ
しかし、先生が触るとまだ出血しているので、抗生物質の塗り薬を縫って頂き、抗生物質の飲み薬を頂きました。
IMG_5967.jpg

28日に予約しているトリミングは『怪我している耳を触らないと大丈夫ですよ♪』と言って頂きましたが・・・・

今回は万が一の事を考えてパスしようと思っております。

傷が完治してから予約しても良いのですが、3匹・・・いえ4匹のトリミングのローテーションが変わると困るのです><

がいが我が家に来てから毎月1回行っていたトリミングですが、今月はパス決定!!!

トリミングのお姉さん大好きがいに怒られるだろうなぁ~~~~
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

トリミングのお姉さん大好きがいの為に 耳掃除&肛門絞り&爪切りだけ連れて行こう♪



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がいくん痛かったね~(涙)

昨日はありがとうございました

傷口見せてもらったときびっくりしました

クワック見ました
震えました
涙が出ました
がいくん怪我をしたとき鳴かなかったのね~
その時のママさんの気持ちを思うと~~辛いです
でも元気ながいくんの姿が何よりです♪
がいくん早く傷口が治るといいね~
お大事にね~

来夢の母さん

こちらこそ、いつもありがとうございます<(_ _)>

がい、やんちゃですからね^^;

怪我3回目ですが、慣れません><
クロエもやんちゃなので先が思いやられます。。。
懲りないがいは怪我してもガゥガゥ言っているので大丈夫です!
ご心配をおかけしました<(_ _)>