スポンサーサイト


がい、ごめんね・・・

今日も海ふれに♪
ワンコも人も多いので悪ガキんちょクロエはリード付き^^;
IMG_5936.jpg

最近、母ちゃんがガンバ大阪のイベントにカメラを持って行くのでスマホで撮影&おしゃべりで写真少ない^^;

ワンコ&人も多いので悪ガキんちょがいはクワック(通称アヒル)を付けておりました。

ないとちびうさは基本私から離れる事が少ないのです。
クロエはリード付けてLaki君のお姉ちゃんがお世話してくれていたので
がいだけを気にしていれば良いかなぁ?と思っておりました。

がいのクワックが外れていたので装着する為に近づくと・・・・・
がいの左耳から出血してる!!
装着していたクワックにも血がついていました。←帰宅後の写真
IMG_5962.jpg

恐くて傷は見れませんでした><
とりあえず、消毒とお薬塗って様子をみました。
元気にイタグッチーさんにラブラブ攻撃^^;
IMG_5938.jpg

出血も止まっており痛がる様子もないので明日かかりつけの病院に行く事にしました。

がいはヤンチャ過ぎる子です。

今回で怪我は3回目

1回目は左目際に傷が出来ました。その時の噛んだジャックラッセルの飼い主さんは知らぬ間に居なくなっていました。

2回目はパピーちゃん嫌いながいがパピーちゃんに乗られ靭帯損傷。」パピーちゃんの飼い主さんにはちゃんとお声かけて頂きました。

今回、3回目はどんなワンちゃんのなのかも分かりません。

がいはやんちゃです、ガゥガゥ言う事が多いです。

だから、がいから目を離す、がいを確保していない私が、1番悪いのだと毎回反省していたはずななのに・・・・・

がいの耳の傷を見れていない私です。

がい・・・・

ごめんね・・・・

私がちゃんとがいを見ていればがいは傷つく事がなかったんだよね。。。。


いや・・・・・

傷ついたかもしれない・・・・・・


でも、私が見ていてがいが悪いのかって事は分かってあげれたよね。


がい・・・・・・・


ちゃんと見ていなくてごめんね・・・・・




今回、がいを噛んだワンコちゃんへ

がいがあなたに嫌な事したのでしょうね。
ごめんなさい。
これから、気を付けます!
次回はがいと仲良くしてね♪


がいを噛んだワンコちゃんの飼い主さんへ

がいが大事なワンコちゃんに嫌な思いをさせたのですね。
本当にごめんなさい。
がいはやんちゃ所があります。
気を付けているつもりですが、飼い主の私の目の届かない所でした事嫌な思いをさせたと反省しています。
本当にごめんんさい。

ただ・・・・・
貴方のワンコちゃんが、どんな状況も分からず怪我をしていたら・・・
貴方はどんな気持ちでしょう
か?




と、聞きたいと思いながら・・・


がいから目を離し、がいを傷つけてしまった私1番悪いのだと反省しています。



がい、本当にごめんね。





他の写真は明日にでも追加させていただきます<(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

