あけましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました(*- -)(*_ _)
本年もよろしくお願いします<(_ _)>

新年早々 ( ̄ヘ ̄;)ウーンと言う事があり・・・・・
ドタバタしていた我が家です ...... ( 〃..)ノ ハンセイ

1月1日は少しだけペットパートナーズに行っておりました。
ないと&がいのお節は↓
ワンコのお節♪
雑煮は↓にしました。
ワンコの雑煮♪
人間用は↓
人間用^^;
毎年、完食なのですが今年は残ってしまいポイッ (/・・)/ ⌒ □

1月2日は毎年恒例な箱根駅伝を見て
年末からストレスMAX!!!な ないと&がいと海ふれへ!!!
しかし・・・・(((p(>◇<)q))) サムイー!!
偶然、お会い出来た ゆずちゃん&かれんちゃん&ひなた君&音音君とペットパートナーズへGO!!
ポカポカは室内ランでみんなに遊んで頂きました!
サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

本日、3日は双子ちゃんだけが我が家にやって来た為、2ワンはず~っとゲージの中^^;
双子ちゃんのママが帰って来たので、双子ちゃんは3階に移動して(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
2ワンはリビングで運動会しておりますぅ~~

ドタバタな3が日が終わります。。。。。


今年はネットSHOPするぞぉ~~~!!が新年の抱負なσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ


で・・・・・・・出来るのか?


( ̄~ ̄;) ウーン


で・・・・出来る・・・・・・


・・・( ̄  ̄;) うーん



したい・・・・・・・・




o(´^`)o ウー
関連記事

コメント

非公開コメント