

クロエモテモテw

小雨振る中、海ふれに♪
土日はワンコが多いのでクロエはリード付きです・・・・
クロエが来ると小太郎君が遊ぼうアピール全開!
クロエも小太郎君に答えます♪←写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
ある程度するとクロエのもうゞ( ̄ー ̄ )イイッテバスタイルw
IMG_5917.jpg

その後カイ君とクロエが遊びだすと小太郎君がカイ君ちょっかいを出す!
ココア君も参戦してクロエ絶体絶命状態???
しかし、クロエは負けません!!!
この悪ガキんちょぶりが怖いσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
せっかくの3ワン(小太郎君&カイ君&ココア君)とクロエの写真・動画がないのが残念><

小太郎君とカイ君がクロエの取り合いしてる?ww
IMG_5923.jpg

悪ガキんちょクロエはリード付けられたワンちゃんのお散歩引き受けるww
IMG_5919.jpg
クロエはがいと違うヤンチャな所が怖いです。。。。

他にもお友達いっぱいいたのに写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

今日も遊んで頂きありがとうございました<(_ _)>

カイ君とフワ君の後ろ姿♪
IMG_5921.jpg

いつも通り、帰りは( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
IMG_5925.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

