今日は寒かった。。。

車にN&G&C×2を乗せている時にスマホから緊急地震速報のアラーム音が・・・
全く揺れに気づかなかった私でした。
鳥取県方面では被害が大きいみたいで、怪我をされた方々や家屋の倒壊の危険性の為避難されておられる方が多いみたいです・・・
これ以上被害が拡大しない事を祈るばかりです。

海ふれに着いてN&Gをカートに乗せ後部座先のC×2を降ろそうと思ったらクロエが居ない!!!
キャリーから落ちて首吊り状態のクロエ><←さすがに写真撮る余裕なかったです。。。
慌てて抱き上げると動くのでホッ!!!
一瞬、息していないのでは?と冷や汗でました・・・・
クロエの悪ガキんちょぶりにはヒヤヒヤさせられます><

今日の海ふれは寒かった・・・
これからは1枚 羽織る物が必要になってきた様子です。

寒さなんて関係ないのが 我が家1番の悪ガキんちょ・・・
マロ君パパさんに頂いたおもちゃで遊んでおります♪
P1060005 (640x481)
ちびうさは唯一クロエとだけ絡みます
P1060008 (640x481)
P1060010 (640x481)
P1060011 (640x481)
今度が小太郎君がおもちゃを咥えてクロエを誘っておりますぅ~
20161021a.gif
もっと、遊ぼうよぉ~の小太郎君にわたち、もう疲れました・・・のクロエw
P1060024 (640x481)
がいは空君大好き!だけど空君に振られたので空君ママにスキスキ攻撃!
20161021c.gif
あまりにひつこいのでカートにINさせたのですが、ラブラブ攻撃全開!
P1060041 (640x481)
ないとはがいに追いかけられずε-(´∀`*)ホッ
P1060038 (640x481)
小太郎君はクロエと遊びたくて仕方がないようです^^
20161021b.gif
遊びに飽きたらo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
P1060027 (640x481)
P1060028 (640x481)
小太郎君..............( _ _)σ イジイジw
P1060033 (640x481)

虹が出ていたので写真撮ったけど我が家のカメラでは(*>д<*)ムリー!
P1060039 (640x481)

今日も遊んで頂きありがとうございました<(_ _)>
帰りは爆睡のクロエです♪
IMG_5915.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント