久しぶりのニコちゃん♪

海ふれに行くとニコちゃんがいました!
P1050986 (640x481)
早速クロエがご挨拶♪
P1050980 (640x481)
ニコちゃんとダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ (ニコちゃん顔切れごめんちゃいm( __ __ )m)
P1050985 (640x481)
P1050982 (640x481)
ニコちゃんは小さなワンコ大好きで、ちびうさを見つめてくれるんだけどちびうさは走らない・・・(これもニコちゃん顔切れ(-人-)ごめんよおぉ)
P1050979 (640x481)
クロエが少し走ったのですが、クロエすぐに走るの飽きるのです^^;
飛行犬もどき撮れたけどレンズ忘れてシッパイシッパイ(・_・ゞ-☆
カメラ使いこなせてない><
20161020 (640x474)
ちびうさはクロエが見えないと探します^^;
P1050984 (640x481)
がいはないとを追い掛け回す。。。
P1050990 (640x481)
ビー君とにぃには仲良く水飲み中♪
P1050992 (640x481)
ミシェルちゃんはママの膝の上が大好き!
P1050998 (640x481)
久しぶりに音音君が来ました。
P1060001 (640x481)
7か月のチワワちゃb(?)をチェックのないと&クロエ
P1060004 (640x481)
ママのおもちゃがホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
P1050997 (640x481)
少し寒くなってきた海ふれです。

今日も遊んで頂きありがとうございました<(_ _)>

がいの髭に白髪(?)発見!!
IMG_5738 (480x640)
パパになって苦労してるのか?
ナンパばっかりしているので、そんなわけないよなぁ~~www
関連記事

コメント

非公開コメント