

ロングリード5M作製!

N&Gには10Mロングリードを作成しています。
ちびうさは5Mロングリードを作成したのですが、私の足元にしか居ないちびうさのは不要と思いお友達ワンコさんに使って頂く事にしました。
しかし、クロエには必要と思い作成しました。
P1050971 (640x481)
最長5Mですが、長さ調整可にしました。
P1050969 (640x481)
持ち手は別にし係留可にしています。
P1050967 (640x481)
新しいミシンは名前刺繍が出来るのでクロエ専用に♪電話番号も入れる予定です。
P1050968 (640x481)
巻くとコンパクトになります。
P1050975 (640x481)
P1050976 (640x481)
ショルダーリードも作成。
P1050974 (640x481)
コンパクトに出来る様にしました。
P1050978 (640x481)
専用の袋も作ろうと計画中♪

長さの変更はOKです!

って・・・・欲しい方おられるのだろうか?

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
関連記事

コメント

非公開コメント

