スポンサーサイト


クロエの強敵現るw

天ぷらランチの後は海ふれにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
今日もお気に入りのおもちゃを守っているクロエ♪
IMG_5885.jpg
あっ!クロエの強敵1さんが来られました♪
IMG_5887.jpg
クロエ食べられて完敗ww
IMG_5886.jpg
ALEX君も食べられて虜になってる?^^
IMG_5889.jpg
ワンコ達が何か異変を感じてる??
IMG_5890.jpg
あっ!柵超えしてる方がぁ~~!おやつタイムなのかなぁ?((o(*´∀`*)o))わくわく♪のワンコ達だった?^^
IMG_5891.jpg

強敵2のママさんとお散歩のクロエ♪
IMG_5896.jpg
強敵2さんはバケツ大好きカイ君!
IMG_5897.jpg
クロエはカイ君に見つかりました!
IMG_5901.jpg
クロエ絶体絶命???
IMG_5902.jpg
いえ、カイ君&ココア君にも負けないクロエですw
[広告] VPS


って・・・ケビン君・小太郎君・カイ君・ココア君等、クロエと遊んで頂いたのにビデオも写真もない・・・
犯人は母ちゃんだ!!
今日、夜勤の母ちゃんはガンバ大阪の公開練習にカメラ持って行ったのです・・・・

遊んで頂いた皆さんありがとうございました<(_ _)>
写真無いお友達ごめんなさい<(_ _)>

久しぶりのN&Gの( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
IMG_5905.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ご馳走様でした~

ヤマト父さん

母ちゃんからの(*>人<*)お願い!
『クロエ食べないでください!』との事です♪
何もしない母ちゃんですが、クロエ可愛いみたいです^^;

クロエちゃんのヤンチャぶり、カイも負けそうな勢いですね〜!これからもよろしくお願いします^ ^

カイ君ママさん

クロエのヤンチャは恐いです><
カイ君&小太郎君は手加減してもらっていますが、知らないワンちゃんだとどうなるか・・・
カイ君ままさん&小太郎君ママさんにも感謝しております♪
(人ω・*)ありがとうございます
