

天ぷらランチ♪

イタグッチーさんがインスタに天ぷら定食をアップしていたのですが
それから、天ぷら食べたい病にかかっておりました・・・・
家で天ぷら揚げると揚げるだけでお腹いっぱいになるぅ~~

で、本日海ふれ行く前にお1人様ランチにGO!
N&G&C×2はお店の近くの屋内駐車場で待っていただきます♪

ランチメニューは↓
IMG_5867.jpg
おまかせ天ぷら膳を注文!
カウンタ席しかないお店ですが、こじんまりとした綺麗なお店です♪
IMG_5857.jpg
先着はお膳(小鉢(酢の物) 味噌汁(三つ葉) 香の物 ご飯(おかわり自由)
IMG_5869.jpg
お膳を撮っている間にパチパチと良い音♪
1品目は海老
IMG_5870.jpg
お塩と天つゆがあるのでどちらで食べるか悩むぅ~~
2品目は完熟甘唐辛子
IMG_5871.jpg
鳥羽の生牡蠣
IMG_5873.jpg
牡蠣苦手な私が食べれました!
マッシュルーム
IMG_5874.jpg
子持ち鮎
IMG_5875.jpg
肝の苦みが美味しいぃ~~
ほおずき
IMG_5876.jpg
額は食べませんが、身(?)が甘いんです!
↓のチラシ(?)が貼っていました。
IMG_5877.jpg
こんなおだしを出して頂いた後は
IMG_5879.jpg
かき揚げ
IMG_5878.jpg
ご飯おかわり(半分)を頂き天丼に!
IMG_5880.jpg
天ぷらにだしをかけるの苦手なのでご飯にかけたのは(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツ

さすが、専門店だけあって衣も薄く1,000円これだけのクオリティーに大満足なランチでした♪

天ぷら旬彩 由庵
食べログ⇒こちら
大阪府堺市北区百舌鳥梅北町1-23
営業時間 11:30~14:30(LO.14:00)  17:30~23:30(LO.23:00)
定休日 日曜日
関連記事

コメント

非公開コメント

