女子は強し!

海ふれ行く前に用事の為、アチコチo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
その間、車でお留守番していたN&G&C×2は海ふれ着くなりダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

ないとは相変わらず枯草咥えてる><
P1050837 (640x481)
クロエは小太郎君に誘われてる♪
P1050838 (640x481)
今日も遊んでほちいですか?のクロエw
P1050839 (640x481)
ないとはまた始まるのか・・・状態?w
P1050841 (640x481)

久しぶりにイタグッチーさん&チムチムちゃん&ジャスパー君が来られました^^
P1050842 (640x481)
呼ぶと飛んで来てくれるチムチムちゃん♪
P1050843 (640x481)

ガブ君&ブルース君も来ました!
P1050844 (640x481)
P1050848 (640x481)

がいは柵周りの警護!!w
P1050847 (640x481)
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?今日はチムチムちゃんLOVE?^^
P1050851 (640x481)
チムチムちゃん&ジャスパー君に嫌われたがいはイタグッチーさんにラブラブ攻撃していたのは(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツ

小太郎君&クロエのバトル開始!
P1050854 (640x481)
P1050857 (640x481)
P1050859 (640x481)
P1050861 (640x481)
P1050863 (640x481)

あれチムチムちゃん、すごい顔してどうしたの?
P1050864 (640x481)
小太郎君とバトル!
P1050866 (640x481)
P1050869 (640x481)
P1050870 (640x481)

小太郎君は女の子に弱い?
いえ、女子が強いのですw

ポメラニアンズ一家&リオ君・イブちゃん・ヤマト君&鉄君・チビ君&チワワーズ&マロ君
話に夢中で写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
ごめんちゃいm( __ __ )m
きっとイタグッチーさんが素敵な写真UPしてくれると思うのでお楽しみにぃ~~
今日も遊んで頂きありがとうございました<(_ _)>

帰りはいつも通り( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
IMG_5844.jpg

おやつに頂いた磯辺焼き美味しかったぁ~~!
2個ペロリと完食させて頂いたのですが、夕飯食べれない^^;

夜中にお腹減ってつまみ食いするかも?w
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

昨日は遊んでいただき有難うございました!

夏の間は暑くてこれなかった海ふれ、昨日は暑かったけど真夏に比べれば過ごしやすくなってきました... よね?
またチョクチョクお邪魔しま~っす!

初クロエちゃん♪  可愛かったわ~
最初はガイくんにお顔に照ると思ったけど、途中から写真撮っててちびうさちゃんと区別が付かなくなってきた(苦笑)
ヤンチャな若葉マークな運動量で将来楽しみです。
ドえらくガイくんにチヤホヤやったけど、可愛かったわ~

また遊びに行く際はヨロシクです!

イタグッチーさん

こちらこそ、ありがとうございました<(_ _)>
我が家も今夏はクロエが居たので行っていないのです^^;
クロエがデビューしたので最近はマメに行っております♪

クロエは本当にがい&ちびうさに似ているでしょう?
あっ!食欲はないとですがw
がいとは違うヤンチャなので先が思いやられます><

がいはイタグッチーさんが大好きみたいですう~~
今度、連れて帰って鍛えて下さいなw

クロエが入ったステッカーをオーダーお願いしますね^^
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m