良いお年を♪

今年1年皆様にはお世話になりました。
来年も ないと&がい共々よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

年末に風邪をひき熱を出してしまったσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
海ふれの走り納めも本日出来ませんでした・・・・・

母ちゃんがお散歩に連れて行ってくれたのですが、少し離れた四つ角でないとのリードを放したとの事!!
しかし、ないとはちゃんと我が家の玄関でお座りしておりました♪
熱の為、散歩も満足に出来ていないのに可愛い我がワンコ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

年越しそば食べて元気にリビング走り回っておりますぅ~~
ありがとうございましたm( __ __ )m
年末のご挨拶に行かないとダメなのですが、今日も無理した為熱が下がっていないみたいです^^;

明日は少しでも走り初めさせてあげたいと思っているので今夜は早寝しますm(__)m

皆様、良いお年をお迎えください♪
来年もよろしくお願いしますm(__)m
ありがとうございましたm(__)m
仲が良いのか悪いのか…分からない ないと&がいです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント