クロエ海ふれでびゅ~!

今日からN&G&C×2の乗車位置変更♪
昨日と同じで大人しいぃ~!
IMG_5798.jpg

本日、ドッグランでびゅ~のクロエ!
あっ!茶子も海ふれデビューしました。
P1050803 (640x481)

平日なのでいつものお友達がメインでε-(´∀`*)ホッ
クロエを降ろしてみると・・・・
小太郎君とココア君に囲まれるw
P1050756 (640x481)
P1050762 (640x481)
家同様にちびうさにいたずらしてるし^^;
P1050769 (640x481)
新しいお友達とも仲良く出来てる?
P1050770 (640x481)
ココア君はクロエが気になる様でした^^
この後、ココア君が遊ぼ攻撃してくれたんだけど、クロエ威嚇してました・・・・
さすが、がいの子だw
ママとお揃い可愛く←親バカです^^;
P1050772 (640x481)
ないとにはちっちゃいかなぁ?^^;
P1050776 (640x481)
パパ大好きクロエ?
P1050805 (640x481)
家族写真撮ろうと思ってもダメな我が家(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
P1050799 (640x481)
P1050797 (640x481)
みんな並んで撮ってるのに憧れますぅ~

ランでびゅ~に付き合ってくれたのは小太郎君♪
クロエのおもちゃ狙ってます!
P1050775 (640x481)
その後、バトル開始!w
[広告] VPS

さすが、ないとに鍛えられてるので少々の事では離しませんw

クロエのランでびゅ~は無事に終了したかなぁ?
これから先が思いやられますが・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

スリングに入った途端・・・・
IMG_5801.jpg
帰りはパパと( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
IMG_5799.jpg

今日も遊んで頂きありがとうございました<(_ _)>
関連記事

コメント

非公開コメント