

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪

安物のミシンが壊れて数カ月・・・・・
だましだまし縫って来たけどもう(乂・_・´)ダメェー
手芸店で実際に見て欲しかったのは直線専用&家庭針使用のTL-30DX
次に悩んだのがExceed Quilt Special HZL-F600JP

N&G&C達のカラーを作るのには職業用ミシンの方が良いんだけど・・・
カラー以外に作るかもを考えると家庭用ミシンの方が良いんですよね・・・・

JUKIは家庭用ミシンでも工業用の馬力がある!と色々調べた結果。。。。


トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪して本日、届きました!
HZL-FQ65
IMG_5783.jpg
IMG_5784.jpg
欲しいと思っていたのとは違うんだけど おまけ付いてたし手芸店よりは安かったのです!

とりあえず、クロエのドッグランデビューのカラーだけ作製♪
IMG_5785.jpg

はぁ~~~~。。。。
内緒で買ったミシンの隠し場所に苦労しております><
関連記事

コメント

非公開コメント

