買い物の後は海ふれ♪

茶子の法要の帰りに寄ったのは↓
P1050749 (640x481)
綺麗なお花もいっぱい!
P1050751 (640x481)
甘い物に誘惑されそうになりながらw
P1050753 (640x481)
いじちじジャム作りたいなぁ~なんて!
P1050754 (640x481)
目移りしながら・・・
P1050752 (640x481)
購入したのはお野菜&茶子用のお花♪
P1050755 (640x481)
帰りにPLの塔見ながら今年は花火見そびれたと思い出しました^^;
IMG_5741 (480x640)

帰宅後、ランチ食べてお留守番のN&Gも一緒に海ふれに!
クロエは未だに抱っこです^^;
IMG_5750 (480x640)
ヤマト様パパさん、どんちゃんパパ&ママさんに抱っこして頂きました^^
どんちゃんにいたずらしてもどんちゃんは怒らないんです♪
IMG_5754 (480x640)
りりちゃんは相変わらず控えめさんで可愛いぃ~~
IMG_5755 (480x640)
クーちゃん、おやつ無しでごめんね><
IMG_5756 (480x640)
カイ君は私の足元でo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
IMG_5752 (640x480)
カイ君と小太郎君の仲良しバトル中のクロエ!小太郎君ママさんに撮影して頂きました。(^人^)感謝♪
[広告] VPS

わたちも一緒に遊びたいぃ~~~!!状態ですw
ママ大好き!のクロエ♪
IMG_5758 (480x640)

帰りはいつも通り( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
IMG_5757 (480x640)

今日も遊んで頂きありがとうございました<(_ _)>
写真無い方ごめんちゃいm( __ __ )m

途中、リオママさんちの小梅ちゃんが産気づきみんな(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
小梅ちゃん&ALEX君の元気な赤ちゃん楽しみにしています!!
茶子も天国で応援していますよぉ~~~
小梅ちゃん!!p(*^-^*)q がんばっ♪
関連記事

コメント

非公開コメント