

そっくり!

ちびうさとクロエは似てると皆さんに言われます。
ドロボウ顔が似てると思うσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
IMG_5719.jpg

海ふれでもそっくりさんがいました!
ココちゃんとチワワさん(お名前聞いてません^^;)
IMG_5723.jpg
ココちゃんとアーツ君のお子ちゃま?思ってしまうほどでした^^
IMG_5725.jpg

ちびうさとクロエの大きさが変わらないのでは?と言われていますが、体重差は500㌘以上はあるんですよね^^;
見た目にも大きさ違うはずなのですが・・・・
IMG_5730.jpg
IMG_5733.jpg
IMG_5734.jpg

でも、がいパパ&ちびうさママよりは大きくなりそうなクロエ・・・・・

あっ!!見た目ないとの方が大きいですが、精神面(根性)はないとより大きいはず・・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

関連記事

コメント

非公開コメント

