おじゃまします♪

今日も海ふれ♪
連休最終日はワンコいっぱい!
がいが悪さしないか心配・・・・・
久しぶりにALEX君&LALAちゃんに会えました!
ALEX君、パパになるんだねぇ~(*^▽^)/★*☆オメデト♪
って・・写真まったくなしヾ(_ _。)ハンセイ…

ALEX君のカートにクロエがおじゃまします♪
IMG_5708.jpg
パピー大好きアレパパさんと(^ε^)-☆Chu!!
IMG_5709.jpg
ちびうさがパピーの時にアレパパさんの鼻を嚙んだのでクロエにも熱望中w
IMG_5710.jpg
ないとはおやつ食べてないか監視中??ww
IMG_5711.jpg

久しぶりに捨てられたワンコ発見!!
IMG_5713.jpg
この寂しそうなポーズで声かけられるの待ってる悪ガキんちょですぅ~~
IMG_5714.jpg

コナ君が珍しくランディ君にアピールしていたのでカメラ向けたら遅かった^^;
IMG_5715.jpg

他にもたくさんのお友達と遊んで頂きありがとうございました<(_ _)>

帰りは疲れて( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
IMG_5717.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント