本日も熱下がらず・・・

朝起きてもダルい・・・
熱測ると昨日と同じでした><
とりあえず、足りない物の買い出しとお節の準備は済ませました

ないと&がいはストレスMAXのはずが、良い子なんですよね

明日は海ふれに走り納めに行きたいと思っていたのですが、3日に双子ちゃんを預かる予定のσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ

【審議中】( ´・ω・)´・ω)(ω・`(・ω・` )

早寝して朝起きてから考えよう・・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あらあら

大丈夫ですか?
この一週間程、色々と忙しく動き回られて、それもあるのでしょうね、、、

風邪は、一にも二にも睡眠だと思いますよ!
私の場合は、サプリのビタミンCを通常の倍ほど服用したら、まぁまぁ良い状態になるのですが、、これも民間療法のようなもの、、、あまりお勧めは出来ません、、が、、
とにかく、暖かくして、睡眠を取って下さいne!
でも主婦はそうも言ってはおられませんね、、、。
とにかく、横になる事!大切になさって下さいね!

今年は色々とお世話になりました、、来年もまたよろしくお願い致します!(笑)

良いお年になりますように!

感謝!

良いお年を!

睡眠・・・・
年末でないと もう下がっているんでしょうね^^;
お正月で治るでしょう♪

こちらこそお世話になりました♪
来年もよろしくお願いしますm(__)m