

りりちゃんに会えました♪

PEDIで見つけた親戚さん
20161007riri.png
従姉弟のりりちゃんが海ふれに来ていたのです^^
IMG_5680.jpg
何度もあっているんだけど「親戚と分かるだけで似てる気がしますね^^」とりりちゃんママさんとお話させて頂きました。
ツーショット撮ろうとしたらこの距離感w
IMG_5686.jpg
おやつ大好き&あかんたれさん&たれ耳とそっくり♪
リオママさんにとって頂いた写真↓
IMG_5690 (640x427)
りりちゃんは女の子なので体格はないとよりちっちゃくて可愛いぃ~~!
今度はこたろう君とスリーショット撮りたいです^^

で・・・他の写真はナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

CHLOEはカートIN&抱っこだけど疲れるのか帰りに車で( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
IMG_5687.jpg
寝てる時だけ可愛いクロエです^^;
IMG_5688.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

