

クロエ3回目のワクチン

今日はN&G&Cはお留守番でクロエだけ連れて病院に行って来ました。
診察台に上がるとV(○⌒∇⌒○) ルンルン
どこでも恐いもの知らずなお姫様だ・・・・
体重は1.4㌔!!
( ̄(∞) ̄) ブヒィ~街道まっしぐら・・・・
体温測る時にキュン!と小さく鳴いたけどそれだけw
IMG_5668.jpg
痛くしないでね♪とちっちゃい目で見つめておりますw
IMG_5669.jpg
体温は38.1℃
検便もして頂きましたが、異常なし♪
注射はどうだ?
[広告] VPS

今回も鳴きませんでした!
さすが、ないとに負けないお姫様w
大きくなったねぇ~と女医さんにいじられてる^^;
IMG_5670.jpg
可愛い鳴き声が聞こえるので覗くと・・・・
IMG_5671.jpg
ちっちゃ!!!
1匹いかが?と言われて早々に退散ww

3回目のワクチンは5000円にして頂きました♪(2回目までは7000円)
ちびうさ用のサプリをみんなで分けて飲んでいるので購入
IMG_5673.jpg
ドッグランでびゅ~は1週間後でOKの事♪

今から…o(;-_-;)oドキドキのσ( ̄◇ ̄;)
関連記事

コメント

非公開コメント

