台風来るののかなぁ?

明日は近畿地方に大型台風が来ると言う予報・・・・・
母ちゃんはガンバ大阪の試合に行きたいらしい。
自称ガンバ大阪関連は晴れ女だから大丈夫みたいです^^;

6日にワクチン3回目をするクロエ&茶子の百箇日が週末なので台風来る前に海ふれにGO!!!

久しぶりにガブ君&ブルース君に会いました♪(私が平日久しぶりだからだったのか?)
IMG_5647.jpg
がい・・・ガブ君にケンカ売るなよぉ~~~~
IMG_5646.jpg

ペット博ぶりにバジル君&オリーブちゃん&ブルーノちゃんとも会えました!
オリーブちゃんパパさんがクロエを抱っこして下さるとブルーノちゃんがクンクン♪
IMG_5650.jpg
がいはオリーブちゃんにラブラブ攻撃!して怒られていましたww
IMG_5651.jpg
オリーブちゃんがダメならオリーブちゃんパパさんLOVE★⌒ヾ(^-'*)ww
IMG_5652.jpg
バジル君とオリーブちゃんみたいに夫婦揃って写真撮りたぁ~い♥
IMG_5653.jpg
悪ガキんちょクロエはカートの中でも悪ガキんちょです><
IMG_5654.jpg


本日の1枚♪
海ふれで写真なかったないと♡
IMG_5656.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント