我が家1番の悪ガキんちょ・・・・

悪ガキんちょN&G&Cはコードを噛んだ事がありません♪
し・・・・しかし・・・・・
我が家1番の悪ガキんちょがやってくれましたぁ~~
IMG_5411.jpg
スマホの充電コードが><
IMG_5412.jpg
お揃いで買った食器も・・・・
IMG_5475 (480x640)
こんな悪い事するのはクロエだけなのです><
IMG_5476 (480x640)

クロエがおもちゃを咥え、N&Gに追いかけられて逃げ回り逃げ込んだのがゲージと窓の隙間w
IMG_5627.jpg
ないとがおもちゃ欲しくて吠えてるけど知らん顔♪
IMG_5628.jpg
こんな隙間に入るのもクロエだけ。。。。
IMG_5629.jpg
この後、おもちゃ隠してリビング走り回っておりました。
N&Gはおもちゃ探すけど見つけられずにプンp(#`д´#)qプン
先が思いやられるやんちゃぶりです。。。
でも、元気が1番?^^;
ぶっちゃいくな顔でも可愛いクロエです←親バカヾ(_ _。)ハンセイ…
IMG_5485.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ご無沙汰です~悪ガキンチョちゃんの表情いいわ~かわええ~っすわ~早くグリグリしてあげたいっすわ~

ヤマト父さん

悪ガキんちょ体重10倍になってますよぉ~
ぶっちゃいくですが、可愛いです♪
今日は雨予報なので、来週の水曜日にはグリグリしてもらえるかなぁ?^^