

こたろ君に会えました♪

蒸し暑いけど、出かけないとストレス溜まるN&G&C・・・・
最近、クロエも出かける事覚えたみたいでN&G&Cを車に乗せてるとギャン鳴き!
ご近所迷惑なので一緒に海ふれに♪

今日は母ちゃんがだんじり見に行くとかでカメラない><

海ふれに到着するとこたろ君に会えました♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪
IMG_5601 (480x640)
異母兄弟と分かる前からあっているんだけど分かってからは初めての再会♪
さすが、異母兄弟??
IMG_5603 (480x640)
食い意地はそっくりww
おやつ?探す姿もそっくり???(≧m≦)ぷっ!
IMG_5605 (480x640)

来夢君は顔を見ると近づいてくれるようになりました^^
ピンボケで(-人-)ごめんよおぉ
IMG_5604 (480x640)

色は茶たろう君と一緒♪
IMG_5607 (480x640)

ちびうさは暑さで伸びてる?^^;
IMG_5606 (480x640)
美来ちゃんは元気にo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
IMG_5599 (480x640)

中々ツーショットが撮れないこたろ君とないとを抱っこして頂きパチ /■\_・) カメラ
20161002.gif
たれ耳&おやつ大好き&あかんたれさん&体の大きさとそっくりな2人!
あっ!絡めない所もソックリ・・・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
一緒に遊んでくれるの楽しみに(気長に)待ってるよぉ~~~

がいはクワックつけられて..............( _ _)σ イジイジ
IMG_5615 (480x640)

カートIN&抱っこのクロエも疲れるのか帰りは爆睡!
IMG_5622 (480x640)
今週3回目のワクチン接種なので再来週にはドッグランでびゅ~出来るかなぁ?

カイ君待ってろよぉ~~~byクロエ←分かる人だけ分かるはず?w
IMG_5617 (480x640)
関連記事

コメント

非公開コメント

