(-人-)ごめんよおぉ

月末恒例のトリミング♪
ないとは相変わらずガクブル(((´;ω;`)))ガクブル
IMG_5581.jpg
がいは尻尾フリフリ♪
どうしてこう違うんだろうか??
何やらポイントが貯まっているのでハイレベルなシャンプーしてもらえるそうです。
ポイントカード預けてるので言われるままなんですけどね^^;
クロエはお留守番させて私はららぽーと&コストコにGO!!!
UNIQLOで海ふれ用の服を&JAいずみので野菜購入♪
野菜の写真ない・・・・^^;
IMG_5588.jpg
あっ!母ちゃんがお休みなのでお弁当も買いました。
コストコではお肉・調味料・トイレットペーパー・洗剤等々お買い上げ♪
母ちゃん待ってるのでダッシュで家に帰りお弁当を。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
クロエが暇そうにしていたので母ちゃんとゴロゴロ^^
20160930.gif

いつもなら3時頃にはトリミングから電話があるはずなのだが5時前になってもナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
心配になり迎えに行くと・・・・
『1時半頃お電話したんですが、着歴ないですか?』
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
慌てて携帯見ると・・・・・・
ありました><
4時間ほど、トリミングのキャリーの中に入っていたN&G&C・・・・
ないとなんて抱っこしたら降りない位に甘えてるし><
(-人-)ごめんよおぉ
家に帰ったら爆睡のN&G&C・・・・
きっと、捨てられたと思ったか?
いつも悪い子は捨てる!!と言っておりますから^^;
来月は双子ちゃんが誕生日なのでお買い物一緒に行こうと言われております。
クロエもシャンプーしてもらう予定。。。
早めに帰って来ないともっとシャンプー嫌がる様な よ・か・ん
関連記事

コメント

非公開コメント