待ち時間の方が長かった・・・

最近、母ちゃんがはまっているガンバ大阪の練習がJ-GREEN堺であり、練習後のファンサービスのカメラマンを頼まれたのです。
母ちゃんは練習を見る為、先に出発!
J-GREEN堺は海ふれに近いのでN&G&C×2を連れて練習が終わる頃に到着♪
雨の予報だったがたまにパラパラ降る程度で涼しかったので車でお留守番のN&G&C×2
母ちゃんお気に入りの選手が出て来たのでパチ /■\_・) カメラ
20160928.png
母ちゃん、満足満足♪

その後、海ふれにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
待ちくたびれていたN&G&Cはカート降りるなりo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
P1050472 (640x481)
P1050473 (640x481)
P1050475 (640x481)
P1050476 (640x481)
P1050478 (640x481)
クロエはカートIN!
P1050474 (640x481)
出してぇ~~!とギャン鳴きするのでみんなが見に来ていましたw
P1050479 (640x481)
20分ほど遊んだら:::( ^^)T ::: 雨だ
慌てて帰宅・・・・・
車で待ってる時間の方が長かったN&G&C×2でした^^;

帰りの車でクロエのお顔をペロペロ♪
[広告] VPS

クロエも大人しくされるがままなんですよね^^
関連記事

コメント

非公開コメント